美肌美容、にきび、スキンケア効果、体験談 情報まとめ

美容スキンケア にきび 美肌 効果の体験談まとめ

【美肌】美顔器について語るスレ【コロコロ以外

1: スリムななし(仮)さん 2017/08/05(土) 10:53:48.71
美顔器について情報交換しましょう
イオン導出入、LED 、RF 、EMS、スチーム その他色々

コロコロは専用スレがありますので
コロコロ以外の美顔器総合スレです


 

2: スリムななし(仮)さん 2017/08/05(土) 10:56:37.03
スレ立て初めてなので、不備などあったらすみません。
また語りましょう。

ついにアリーヴォザクリニックを買ってしまった…!

 

3: スリムななし(仮)さん 2017/08/05(土) 20:16:27.77
以前にエステナードソニックローズを初期不良で返品したよ
それから何を買えばいいか分からなくて難民してる
オススメありますか?

 

4: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 03:33:14.21
アリーヴォクリニックとミスアリーヴォクリニックを迷い過ぎて買えないでいる

 

5: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 04:51:16.02
アリーヴォクリニックとミスアリーヴォクリニックを迷い過ぎて買えないでいる

 

6: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 08:15:44.51
>>5
自分も散々迷ってドクターにしたけど、
ヘッドが大きいから端子4つ全部が顔に触れるような角度で使うのが意外と難しい…
顔にはミスの方が小回り効いて使いやすいと思う。

でもミスで即効果あったっていうクチコミあんまり見ないんだよなぁ。

 

8: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 13:27:49.14
>>6ありがとう!しかしレス拝見してますます迷いが生じた。笑
やはりドクターの方かな‥
>>7
目頭のシワも凄い悩みだけど、でもやっぱりマリオネットラインかな。
やっぱりドクターの方にするべきだね!

 

7: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 12:09:23.89
特に効果が欲しいのが顔の上か下で違うんじゃないかな
Dr.アリーヴォは目の付近に使ったらダメじゃなかったっけ?

 

9: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 14:25:11.68
ごめん、Dr.アリーヴォ特に目元に使うなって注意書きは無かった
でも怖いから目全体を覆うような使い方はしたことないや

ミスの方を使った事ないけど、比較してる人のサイト見るとミスの方はDr.にある独特の吸い付くような感覚がないみたい
効果は人それぞれだけどあの感覚は凄く気持ち良いのでミスには無いとすると残念だと思う

スペックの差が気になるなら高い方を買っておけば少なくとも後悔する事はないよ

 

10: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 14:53:43.95
>>9
納得しました。やっぱりドクターの方にします!頬が上がりますように。。

 

11: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 15:44:27.55
公式のトリートメントの仕方見ると目周りの使用もOKっぽいんだけど、ドクターの方は大きすぎて
まず無理だー。
まぶたのたるみを引き上げたかったらおでこを責めるしかないかな。
もしくはクリオネをgetするか…

 

12: スリムななし(仮)さん 2017/08/06(日) 16:58:48.02
なんにしても両方買える方が羨ましいです‥。ボンビーおばちゃんなんですが、あまりにもたるんだ顔が辛いので、
分割で買うつもりなのでどちらを買うか迷いまくり。はー情けない

 

13: スリムななし(仮)さん 2017/08/07(月) 23:34:23.44
アリーヴォ買ったけど、未だに目でわかるような効果がなくて凹み気味…
専用美容液だとうまく顔の上を滑らすことができないので別のジェルで代用してみようかなぁ

 

14: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 00:34:07.81
精製水をスプレーしながらやると滑りが良くなるよ。

私は2ヶ月位してから効果がはっきり分かったよ。
一番強いモードでやってる?

 

15: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 00:41:12.91
精製水スプレーしても、なんかキュッキュッて感じで滑らかに滑らせることが出来ないのです…
ヘッドを肌に当てる時、どのくらいの力加減で当てていいのかわからない&全ての端子を肌に触れさせるのが難しくて、いまいち使いこなせてません。
もしコツがあったら教えて頂きたいです!

 

16: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 00:42:35.56
ちなみに一番強いモード、赤色LEDで使用しています。

 

17: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 00:53:54.80
私もLEDは赤、強度は最強で使ってるよ。

滑らせるのが苦手なら、「置く」感じでやってみてください。
顎からフェイスラインに沿って、三秒位ずつ

私の母も滑らせるのがうまくできないのでこの方法でやっているけど
効果出てますよ!

 

18: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 06:58:36.76
おぉ、すごく参考になります!!
置く感じですね、試してみます

 

19: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 13:37:09.50
美容院で頭皮に当ててもらった美顔器が速効性があってびっくりしたんだけどこのスレに出てるやつかな
名前がわからないんだけどDr.ってついてた気がする
10万以上して高価だからすぐに購入!とはならなかったけどやっぱり欲しい
とにかくたるみが深刻だ

 

20: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 13:39:58.76
スカルプに似てるけど本体の形はクリニックってやつかな
アマゾンで売ってるやつは保証きくんだろうか

 

21: スリムななし(仮)さん 2017/08/08(火) 15:04:50.07
アリーヴォクリニック?
なら、アマゾンに出てるのは正規品でシリアルナンバーも
付いてるし、保証もきくよ。

 

22: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 08:39:08.79
ありがとう
12万て聞いた時買えないわと思ったけどアマゾンだとそれより安くなってるよね

 

23: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 16:08:41.24
美容院でバイオプトロンという黄色の光線エステしたら
肌がスベスベになって驚いた
引き上がり効果もすごいし
こんな即効性あるんだ、バイオプトロンすごい
45万円で販売もしてたから、買おうかな~。

 

28: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 09:35:55.23
>>23
よよよよ45万??!!
やはりこのくらい超高額じゃないと効かないかな?
パナの美顔器かミニキュア欲しいなぁと思ってるけど気休め程度にしかならないかな。

 

29: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 17:58:18.37
>>28
バイオプトロンは女優が愛用するくらいだからね
効果は段違いだよ
藤原紀香黒木瞳高島礼子平子理沙 等々
綺麗な人はみんな持ってるバイオプトロン
頑張って買おうかなぁ~

 

30: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 18:06:59.78
>>29
頑張ったら買えるところが羨ましい

 

31: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 19:14:10.49
>>30
45万円で永遠の若さを手に入れられるなら安いかもよ
保証がある正規販売店が安心かな、楽天で買おうかな~

 

24: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 17:05:16.31
そういえばたるみには頭皮ケアが重要だと聞くけど、Dr.スカルプとかクリオネアプラスとか話題にならないのは何でだろ?

 

25: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 17:07:41.61
上の方にアリーヴォクリニックは
目の下に当てられない、とあるけど
角度を工夫すれば当てられるよ。

電源オフにして練習すべし。
(目の下の粘膜に当たると熱っ!!ってなるからw)

 

26: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 20:00:04.70
そりゃ当てること自体は出来るけど4つの端子を全部当ててムラ無く安全には難しいんだよ
頬高の人なんかは特にね
小回り効かせたいならその為に小さなモデルがあるわけだし

 

27: スリムななし(仮)さん 2017/08/09(水) 21:37:40.24
そうかごめん

 

32: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 21:08:23.69
まだ婆イオプトロン荒らしいるんだね

 

33: スリムななし(仮)さん 2017/08/10(木) 22:30:02.75
>>32
なんのこと???

 

34: スリムななし(仮)さん 2017/08/11(金) 01:45:46.15
横からだけど典型的なステマ
前スレも前々スレでもバイオプトロン推しのおばはん
ちなみに批判すると口汚い言葉で返してくるw

 

35: スリムななし(仮)さん 2017/08/11(金) 13:23:34.63
バイオプトロン持ってたけど、顔色が良くなるだけで特に目を見張るような効果なくてオクで売ったわ
大量に買ったスウォッツだけは今も使ってるけど

 

36: スリムななし(仮)さん 2017/08/11(金) 15:31:25.77
ステマではないと思うけどなぁ
わたしは業務用のバイオプトロン2を持ってます。
使用直後から肌が明るくなり透明感が出ました。

顔の半分だけあててみたら、顔の左右でかなり変化が出て ビックリしますよ。

あごのラインがリフトアップされ、目の下のくすみ むくみが改善。

ちょっと高い買い物だな~と思い悩みましたが、今では大満足。買って大正解でした。

最近 鏡を見るのが楽しみです。

 

37: スリムななし(仮)さん 2017/08/11(金) 18:29:36.35
バイオプトロンだけで肌の悩みが解決するわけないし
はっきり言ってもう下火
今はファインライトの方が効果認められてるよ

 

38: スリムななし(仮)さん 2017/08/11(金) 22:50:23.38
>>37
テメェ、ファインライト高いじゃねぇか。
適当なこと言うじゃねぇよ、コノヤロー

 

39: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 10:02:47.65
2,360,000円税抜でご購入いただけますよ

 

40: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 10:49:31.37
アリーヴォ使ってるけど、美容液が肌に合わないみたいで痒くなっちゃう。
トゥヴェールもダメだったし、何を使えばいいんだ~。
リフトアップだけが目的なら、精製水のみで使用してもオッケーなのかなぁ。

 

45: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 12:48:27.44
>>40
リフトアップだけなら超音波用のジェルは?
個人的にDr.ベルツのが成分も良くて刺激もなくてオススメです。

 

41: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 11:35:19.71
そんな金で美肌マシン買っても頭は良くならないんだね
当たり前だけどかわいそうにw

 

42: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 11:46:46.33
このスレに買ってる人なんていないだろ

 

43: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 12:41:32.45
>>42
あら、あたしは買ったわよ
バイオプトロン2を楽天セールで。
いい情報のおかげで永遠の若さを手に入れるたわ。

 

46: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 13:13:36.09
>>43
そっちじゃなくてファインライトの話

 

44: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 12:42:33.65
コルポプチて名前でファインライトの家庭用10万くらいで売ってるじゃん
今はバイオプトロンよりやっぱりLEDが主流なんじゃない?藤原紀香もエクスイディアルだしw

 

47: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 13:22:02.04
美肌マシーンって、肌質が綺麗になるだけでシワたるみには効果ないらしいから、そっちに効果あるもの出たら50万でも買いたいわ

 

48: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 16:58:10.93
セルキュアスペシャル24て誰か使ったことありますか?
4Tプラスでもいいので感想聞きたいです。

 

49: スリムななし(仮)さん 2017/08/12(土) 20:37:29.93
>>48
セルキュアスペシャルいいですよ
頬が上がるから毎日してる、きもち良すぎてオシッコ漏らした事あります(///∇///)

 

50: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 16:59:56.49
皆さんに聞きたい。
やはり分割払いをしてまでドクターアリーヴォを買うのはとても愚かなことかな?
お金がある人が美を追求、アンチエイジングを頑張るのは許されるけど、
みんなからしたら分割してまで買うのはバカ?

 

51: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 17:20:05.37
皆さんに聞きたい。
やはり分割払いをしてまでドクターアリーヴォを買うのはとても愚かなことかな?
お金がある人が美を追求、アンチエイジングを頑張るのは許されるけど、
みんなからしたら分割してまで買うのはバカ?

 

52: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 17:26:32.36
あれ、なんで私の書き込みがふたつ?

 

53: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 17:26:58.99
二重投稿?失礼しました。

 

54: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 17:30:58.60
変な話だけど、それで肌が良くなって得られる日常の安心感とか充実感はプライスレスな気がする
思いっきり矛盾してるけどねw
無理なローンなんじゃなければだけど

 

55: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 17:37:28.15
>>54
レス、ありがとう。
24回払いが楽だけど精神的にしんどいから10回払いかなと思ってる、ちょっときつかなくらいかな。
ずっと買いたいって思いながらお金がない私なんかが高額美顔器を買うことは人としてどうなんだろうって葛藤してる日々です。
でも毎日毎日腹話術の人形みたいになった顔を見るのらが本当に辛いです。女なんかに生まれたくなかったとさえ思ってしまいます。
貧乏人の私がアンチエイジングを求めてどうするという気持ちと、やはりまだ女を捨てきれない自分との葛藤です。

 

56: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 18:06:42.47
48回払いでバイオプトロン2を買いました!
オクも考えたけど、
故障やランプの交換は正規販売店で購入したバイオプトロンしかメーカー保証が受けられないそうです。
届くの楽しみ!わ~い!

 

57: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 18:13:10.53
>>56
本当ですか?背中を押されました、ありがとう。
ここのみんなはポーンと一回払いやキャッシュで買うんだろうなって、そんなみんなと自分を一緒にするのはやっぱり間違っているよなって、鏡を見ては鬱の毎日だけど身の丈に合わないと踏み切れないでいたけど、やっぱり購入します!ポチる時はドキドキ凄そうだけど‥
みなさん、ありがとう!

 

58: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 18:30:59.13
>>57
迷うより行動ですよ。
バイオプトロンは本当にスゴイ美顔器なので
1日もはやく手にいれたかったの。
時間は待ってくれないわ。
ローン分割は審査が通らないかなと思ったけど
意外にあっさり通過したの
きれいになれば仕事も恋も頑張れるから
安い買い物です
がんばりましょうね(^^)/

 

59: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 18:51:22.23
>>58
私はドクターアリーヴォなので58さんとは金額の桁が違います(^_^;)
毎日鏡を見てはため息よりも、やっぱりおばさんなりに綺麗でいたいから分割頑張って払っていきます。ありがとう。

 

60: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 19:20:35.03
なにこれここまで茶番?

 

61: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 19:45:01.58
言いたいのはローン組んででも買いましょうということじゃないの?

 

62: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 20:01:55.16
マジレスして悲しくなった

 

63: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 20:05:52.56
私が変な質問したから、すみません。
私は普通にみんなかの意見が聞きたかっただけだったんだけど

 

64: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 20:40:52.08
まぁ効果が感じられなかったら、保証期間内に
オクとかメル◯リで売るといいよ

アリーヴォは施術を受けられるサロンがたくさんあるから、購入前にそういう所でフェイシャルを受けるのもいいかも。
購入するかしないか、決断するキッカケになると思う

 

65: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 22:09:33.76
>>64
ありがとう。
サロンがあるか調べてみるね。それから凄いアドバイスありがとう、もしもの時はフリマで売ればいいね!ありがとう。

 

66: スリムななし(仮)さん 2017/08/13(日) 22:30:19.16
とうとうアリーヴォクリニックぽちりました‥

 

67: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 00:26:54.19
明日バイオプトロン2が届くよ~
楽しみ~

 

68: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 01:48:06.77
バイオプトロンはステマ

 

70: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 01:59:38.04
>>68
ステマステマうるさい
BBAは黙ってろ

 

69: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 01:49:35.73
アマゾンでアリーヴォクリニックを購入しましたが、美容液は無しです。
レビューを見ていると説明書が分かりづらいみたいですが、
1.フラコラ
2エクシア乳液
3エクシアローション
4ipショット
5アクアコラーゲンゲル←これを塗布後にアリーヴォをすればいいでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

71: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:02:31.50
>>69
美容液は基本なんでも大丈夫だよ
アリーヴォ自体に効果があるからね
わたしは超音波ジェルを使います

 

72: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:07:42.80
>>71
レス、ありがとう!
普通に添加物が沢山入っているアルビオンの乳液、化粧水を塗布した後でも大丈夫ですか?
それとも私の手持ちならアクアコラーゲンゲルだけを塗布しアリーヴォをして洗い流して不断のスキンケアをした方がいいでしょうか?
質問ばかりして、すみません。
宜しくお願い致します。

 

73: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:12:44.32
>>72
いいと思います。
わたしも超音波ジェルでアリーヴォしたあとは
洗い流して普段のスキンケアします
わたしの場合プラスケアでアリーヴォしながらバイオプトロンを照射してます。

 

74: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:15:58.99
>>73
わたしは超音波ジェルですが、アリーヴォする美容液は無添加がいいと思いますよ
肌に負担がかかりますし、パラベンなど保存料まで肌に入るのは危険です

 

75: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:41:06.98
美容液何でもいいとか言ってる人正気?
いつもの荒らしだと思うけどね
ちゃんとエレクトロポレーションで使用して良いものか調べて使った方がいいよ

 

76: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:47:01.11
72ですが、すみません。
今ネットで調べてみたらアクアコラーゲンゲルは無添加ではないみたいで、
当方凄い田舎住みなので簡単に色々な物が直ぐに入手できる環境にはありません。
多分明後日くらいにはアリーヴォが到着すると思うので、通販で良いジェルを購入するとアリーヴォを直ぐには使えないし‥。
ドラッグストアに売ってる、水の天使だったかな?とかエバメールなら明日にでも買いに行けますが、
それなら大丈夫でしょうか‥?質問ばかりして本当に申し訳ございません。

 

77: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:50:22.21
ちなみに水の天使もエバメールもアトピーの方が使用しても大丈夫なゲルです。
でも肌にも優しく美肌成分などが入っていないと効果半減なんでしょうか?

 

78: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:50:33.21
アルビオンでいいか聞いてるってことはなにも知らないみたいだから専用美容液にすればいいよ

調べたらいくらでも出てくるのに
美容液けちってたら効果も半減だよ

 

79: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 02:58:29.62
>>78
すみません。そうですね、折角無理して分割で購入したのに効果半滅では意味がないですね。
今から美容液も購入したらアリーヴォ到着の翌日くらいには着くでしょうし、
まずは専用美容液を購入してみます。
ありがとうございます。

 

80: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 03:03:18.88
まずアリーヴォがどんな機能なのか把握出来てる?
もう専用美容液買った方がいいと思う
安いものが良いならトゥヴェールのゲルとかあるけど、とにかくエレクトロポレーションとかEMSがどいうものか一度調べてみて

 

81: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 03:17:27.44
>>80
ポイントがあったので楽天で今30ミリを購入しました。
とにかく頬のたるみ、マリオネットラインが悩みで当初newaリフトを購入しようと色々と検索していた時に、
こちらの前スレに辿り着きアリーヴォを知りました。
皆さんの書き込みでとにかく凄いんだ!と思い正直機能の事は詳しくは分かっていません。
公式サイトを見てちゃんと勉強をします。
ありがとうございました。

 

82: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 05:49:18.81
81です。
震えながら購入ボタンを押しましたが購入したとなるとやっぱり楽しみで楽しみで興奮して寝れないため、
前スレからもう一度全て読みました。エレクトロポレーションについても勉強しました。
イオン導入など目じゃないくらい成分が浸透するんですね!
前スレで皆さんだいたい使用頻度は一日置きか3日に一度でしたが、借金(分割払い)してまで買ったのでアリーヴォが使えない日のスキンケアも見直したいです。
アルビオン、コスメデコルテ系からなるべく無添加の美肌成分があるものに借金ついでに変えようと思います。
あまり詳しくないので、オラクルとかドクターハウシュカくらいしか浮かびませんが‥
皆さんはアリーヴォを使用しない日のスキンケアは何をお使いですか?
教えて頂ける範囲でいいのでもし宜しければ教えてください。
宜しくお願い致します。

 

83: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 09:43:21.23
アリーヴォするときは一番高い専用の美容液を使ってる。
(Amazonで購入)
でも母と2人で使っても、半年以上持ってるからコスパは良いと思う。

そして私の場合はアリーヴォで弛み、毛穴に効果がすごくでているので
アリーヴォしない日はワセリンのみ。
(サンホワイトがおすすめ)

年に2-3回やってたヒアルロン注射もやらなくなったし、
結果的に化粧品代と合わせてかなりの節約になってるよ。

 

84: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 11:20:34.36
>>83
あたしもバイオプトロン2を購入してからは美容皮膚科のフォトフェイシャルに行かなくなりました。
バイオプトロンはくすみ、たるみ、毛穴など肌が細胞から若返るので、美容皮膚科に行く必要が無くなった感じ。
だから、コスパ良すぎて助かりました。

 

86: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 15:10:18.72
81です。
皆さん、色々と教えてくださって本当にありがとうございます!
やはりスキンケアもアルビオンなど悪い成分も沢山入ってる物は辞めようと思います。
>>83さん
ワセリンだけとは凄いですね!私はまだ少し勇気がいるので買える範囲内でローションとクリームを探してみます。

皆さん、ありがとうございました。

 

85: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 14:38:48.30
私はトゥヴェールのエッセンスセレクトゲルかappsとかビタミンC誘導体の粉を自分で溶かした化粧水ぬって乾いてきたらアベンヌスプレーしながらアリーヴォしてるよ

 

87: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 18:08:43.25
買うならバイオプトロン。

 

88: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 19:25:32.37
みんな金持ちね

 

89: スリムななし(仮)さん 2017/08/14(月) 22:40:06.67
ラ・カルメンってご存じですか?LEDマスクってどうなんでしょう

 

261: スリムななし(仮)さん 2017/08/21(月) 23:50:42.93
>>89に書き込みしたものです。
流れちゃったんですけど、ラ・カルメン買いました!
これから試します。楽しみです。

 

90: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 01:01:22.50
あたしみたいな美人になりたいならLEDより
バイオプトロン2かプロワンがおすすめよ
モテ期が止まらなくなるわよ

 

91: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 01:59:23.56
あらやだ、あたしは元々美人なのよ
美顔器に頼らなきゃモテないあなたとは違うのよ

 

92: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 02:29:04.57

醜いBBAの虚言
美顔器よら病院に行きなさい
鏡を見なさい

 

93: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 02:30:59.10
じゃあ何しに来てるんだよございます

 

96: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 12:29:33.75
>>93>>94
ふたりとも、お尻の穴のような顔の下品で貧相なBBA

 

97: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 20:26:04.07
>>96
あなたはお尻の穴から出た物のようなくっさいくっさいお顔ですよ

 

98: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 21:04:31.50
>>97
テメェは黙ってろ、糞が

 

94: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 02:42:45.86
本当は良い物かもしれないし、悪いことも書かれてないのにここまで印象最悪になるのもなかなかw

 

95: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 02:45:08.76
ありがとうございます!最近LEDが美容に効果あることを知った情弱です
バイオプトロンも気になりますが、効果があると言うわりにLEDマスクのレビューがほとんどないのが謎過ぎるんですが…

 

99: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 21:11:31.64
クソババア

 

100: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 21:54:59.85
>>99
色ボケ糞BBA

 

101: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 22:40:17.26
クソババア

 

102: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 22:47:24.54
クソババアvsクソババア
どっちのクソババアが頂点か!!
さぁ戦え!クソババアども!!www

ファイト!!!

 

103: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 22:51:46.88
このスレ良スレの時との落差が凄いな
肌はBBAのまま知能だけ退化とか美顔器すげー…と思ったけど知能は最初から成長してないだけか

 

104: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 23:00:16.35
若さにしがみついて頭おかしくなった人だと思ってる
老化を受け入れられなくて必死なんでしょ

 

105: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 23:03:56.01
>>104
それはテメェ自分の事だろーがwww

 

106: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 23:09:19.94
>>105
あなたはなぜ美顔器使うの?

 

107: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 23:25:52.69
クリオネ使ってる人いますか?
アリーヴォでケアしにくい目元用に買おうか悩んでるのですが、まぶたのたるみに効果あるか知りたいです。

 

108: スリムななし(仮)さん 2017/08/15(火) 23:35:06.10
テメエだのクソババアだの言ってる醜い心の人達は、美顔器買う前に性格直した方がいい。

 

109: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 02:47:37.40
>>108
テメェも黙ってろ、コノヤロー
偉そうに

 

110: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 03:20:40.07
今夜初めてアリーヴォクリニック使用しました。凄いですね!
皆さんが言ってた吸い付くの意味が分かったし、口から離れた所に置いていても口周りがピクピクなりびっくりです。
最初レベル2で始めましたが、あまりのEMSの強さにびっくりして慌ててレベル1にしました。
皆さん、レベル4とかでされているみたいですが凄いですね!
さすがにマリオネットラインが目立たなくなった感はありませんが、顔がほっそりなりました。これから続けるのが楽しみです!

 

111: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 08:16:49.68
>>110
私もレベル4無理、ヒリヒリする
いつも2か3で使ってるよ
過去スレ見てるなら知ってると思うけど、法令とかマリオはシワそのものの上じゃなくて引っ張った時にシワが消えるライン、特に首(耳たぶの下辺りのライン)重要なので頑張って~

 

112: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 15:38:39.03
>>111
レス、ありがとうございます。
2でも凄いピリピリですよね!LEDは全灯でしましたが今朝鏡を見て感動しました、
私の肌が陶器のようで、分割で買って良かったです^_^;
耳たぶの下辺りですね!頑張って狙いを定めてやってみます。ご親切にありがとうございました!

 

113: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 15:55:30.17
みなさまアリーヴォ公式サイトの手順で全顔10分でやってますか?
自分でやるともっと早く終わっちゃうんだけど、動かすスピードが速いのかな。
それともあの手順を×2くらいやるのでしょうか。

 

114: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 16:06:27.38
112です。
今休憩中に鏡を見たら二重あごが消えたままです。昨夜も今朝もスッキリしていましたが、午後には徐々に戻っているんだろうなと思っていました、
でもキープされたままです。購入を悩んでいらっしゃる方がおられましたら絶対に買われるべきかと思います。
もしもいたいちだわ、となった時は上の方で私もアドバイスして頂いた通りフリマアプリ等で売ればいいんですから。
すみません、興奮と感動で書き込まずにはいられませんでした。

ちなみに私も知りたいのですが、皆様、片頬5分づつを守られていますか?

 

115: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 16:32:34.56
しつこい

 

117: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 16:47:25.54
>>115
ここ最近アリーヴォの話題か婆イオの宣伝しかないんだから嫌なら来るのやめるか話題振ってよ

 

120: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 17:38:00.78
>>117
テメェがうせろや、ゴミ!

 

121: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 17:55:02.43
>>120
117じゃないけど、ここID出ないからってあんたしれっとまともな普通の書き込みしながらテメェとかBBAとかのレスもしてるんでしょ
気持ち悪い何その自演
意味あんの?何がしたいの?

 

122: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 18:08:22.56
>>121
ダメだこりゃwww

 

123: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 20:19:04.73
>>122
しつけーんだよ

 

118: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 16:50:16.60
>>115
ごめんなさい。あまりにも感動したのでつい。

 

116: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 16:45:09.61
手順なんてあったんだ
自己流でかなり適当にしてるよ
気になる部分ばっかり当ててる時もあるし、全顔適当に流して時間余ったら手の甲に当ててたり、時間追加したりね

 

119: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 17:07:39.84
アリーヴォ検討してるので情報は本当有難いです。
ところで、クリニックを持っている方はドクターアリーヴォでしょうか?
小回りの利きそうなミスアリーヴォのクリニックを検討しているのですが、やはりドクターの方が消費電力も大きいので効果的なんでしょうか?

 

124: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 20:32:18.30
>>119
前スレの最後の方でもその話題出てたから、探して見たら参考になるかも。
結論としてはDr.の方がパワーがある分、効果もわかりやすい。

 

127: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 21:02:14.29
>>124
ありがとうございます。
やはりドクターの方が上なんですね。
前スレも見てみます。

 

125: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 20:33:37.10
下品
オネエ臭する

 

126: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 20:57:08.45
オネエの方がまだマシ

 

128: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 22:59:29.80
>>126
ありがとうございます。
やはりオネエの方が上なんですね。
前スレも見てみます。

 

129: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 23:00:41.42
あたしは毛穴BBAが嫌いなの

 

130: スリムななし(仮)さん 2017/08/16(水) 23:06:52.28
全角ババア

 

131: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 01:45:07.69
>>130
前スレの最後の方でもその話題出てたから、探して見たら参考になるかも。
結論としては全角ババアの方がパワーがある分、効果もわかりやすい。

 

132: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 09:34:40.08
>>131
うふっ恥ずかしいわ

 

133: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 10:59:36.66
ここ最近マンコの話題しかないんだから嫌なら来るのやめるか話題振ってよ

 

134: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 15:45:54.92
ここもう閉鎖した方がいいかもね
IDの出る板に美顔器スレ新設した方がいいような気がする

 

135: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 16:03:03.59
>>134
そうですね
閉鎖しましょう

 

136: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 16:04:27.86
みんな同じような悩みをもった者同士、女特有のいい事は教えたくないじゃなくて、
純粋に情報交換してるだけなのに何が気に入らないんだろうね

 

137: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 16:27:02.97
新スレは家電板はどうでしょうか?
スレ立て上手くできるか分かりませんがやってみたいと思います。
ところでバイオプトロンは禁止にした方がやっぱりいいですかね?

 

138: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 16:46:17.92
確か1スレは化粧板にあったんじゃなかったかな?そこも荒れて美容板に移動したような。
どこに行っても同じかも…美顔器が気に入らないのなら。

 

139: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 16:58:05.74
この荒らしバカだから特徴ありすぎてバレバレだから基本ほっといていいんだけど
最近来てる真面目に質問してる新規さんがモロに信じててかわいそうなんだよね
問題点はそこだけ

 

140: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 17:01:05.49
>>139
荒らしにかまうオマエ荒らしだ
頭を冷やせ

 

144: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 17:45:28.34
>>139
うん。特徴あるw
言いそうなワード全てNG登録するのが得策かも

 

141: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 17:07:00.04
美容板ってなんで荒れやすいの
前もお気に入りのスレがあったんだけどめっちゃ荒れて消えた
犯人はスレ立て人で自演バレて逆ギレして自ら潰してたんだけど狂気そのもので怖かった
そんな性格の人が多いのかな

 

142: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 17:15:21.96
ここは荒らしてるの一人だよ
今も来てるねw
一日中暇なんでしょ

 

143: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 17:36:43.12
いやん、恥ずかしいわ~

 

145: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 18:13:28.59
ここは荒らしてるの3人だよ
特徴かえて今も来てるw
一日中暇なニートですよ

 

146: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 19:46:23.00
3人とかIDも出ないのによくわかるな

 


全角でね

 

148: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 21:29:18.26
ここアリーヴォ語るスレじゃないの?

 

150: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 21:38:01.75
アリーヴォはいるんじゃない?

 

151: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 21:54:43.35
>>150
アリーヴォもいらないわ
業者がステマしまくりですもの

 

152: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 22:25:33.09
やっぱりアリーヴォ買えないから最近狂ったように荒らしてたんだwww
この荒らしわかりやすくてほんとバカ

 

153: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:13:20.12
バカ、バイオプトロン推しだからだろ

 

154: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:16:04.27
>>153
けっきょく全員が、バカ

 

155: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:19:10.90
美顔器当て過ぎの副作用!

 

156: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:19:45.25
テメェらサッサとスレ閉鎖しろや!
クソババアどもが!

 

157: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:30:35.07
荒らしてる人て、無理してバイオプトロン買ったけど全く効果なくて、バイオプトロンのローンが残ってるからアリーヴォが買えないとかじゃないのwww

 

158: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:35:17.50
綺麗になれない人なんだねー
性格が顔に出るってのもあるし

 

159: スリムななし(仮)さん 2017/08/17(木) 23:49:48.64
うるさい!!!テメェらいいかげんにしろや!!
サッサとスレ閉鎖しろ!!!

 

160: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 00:28:16.58
バイオプトロン婆イライラwww
そんなに興奮してもスレは無くなりませんし

 

161: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 00:33:04.48
テメェwww

 

162: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 00:53:23.86
なんかオモロなってきた
続けるで

 

163: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 00:56:21.32
うるさーーーーーい!!!
ゴミ糞ババアどもは美顔器とともにくたばれや!
粗大ゴミが!!!

 

164: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 00:57:47.30
まあまあマンズリでもして落ち着きなさい

 

165: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 05:55:13.10
このハゲーー!!!でおなじみのあの議員じゃねーの?この人

 

166: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 10:30:03.79
(^^)/

 

167: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 13:47:02.37
ワオ

 

168: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 15:26:41.90
ここはアリーヴォ専用ではありませんが、私も前スレを始め皆さんのレポ等で購入を決意したのでレポさせてください。
昨夜二度目のアリーヴォクリニック使用、レベルは勇気を出して2でしました、初めての使用時はマリオネットが薄くなった感はありませんでしたか、
こちらで教えて頂いた通りマリオネットに効くラインを重点的にしました、結果4センチくらいだったマリオネットラインが半分の2センチくらいになりました。
薄くなったというよりは線が短くなりました。今この時間になってもまだキープされています。

こちらのスレの大半の女性は本来なら人に教えたくない良い物も他人にも教えてあげたいという素敵な女性だと思います。
私もこちらでアリーヴォを知り出会えました。

 

169: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 15:59:54.21
とりあえず荒らしは徹底的にスルー、NG登録でいきましょう

>>168
マリオネットに効くライン(耳たぶの下辺り?)はどのように当てるんですか?クルクル回す感じですか?

 

170: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:16:12.47
>>169
はい。心の醜い人や他人が綺麗になる事が許せれない人はスルーでいきましょう。

こちらで教えて頂いた通りのライン、マリオネット部分から(唇斜め下)から私は一直線に当てていきました。
説明書にも頬辺りはクルクルと書いてありますが、とりあえず今は頬も横から斜め上に上げていく感じで当てています。
クルクルの方がもっと効果があるのかもしれませんが、とりあえず横から斜め上、耳たぶ下に向かってゆっくりスーと上げていく感じでもここまでの効果は得られました。

 

179: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 18:12:28.15
>>170
ありがとうございます。
実はまだアリーヴォは迷っていて(EMSが痛いと言われているようなので…)手持ちのクリオネで試してみたいと思います。

 

171: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:17:59.00
とりあえず荒らしは徹底的にスルー、NG登録でいきましょう

 

172: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:18:33.82
心の醜い人や他人が綺麗になる事が許せれない人はスルーでいきましょう。

 

173: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:18:56.71
とりあえず荒らしは徹底的にスルー、NG登録でいきましょう

 

174: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:19:19.93
心の醜い人や他人が綺麗になる事が許せれない人はスルーでいきましょう。

 

175: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:20:08.24
ここ最近コーマンの話題しかないんだから嫌なら来るのやめるか話題振ってよ

 

176: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 16:20:36.89
びっくりなんですけど、この荒らしさんずっと張り付いてるの‥ある意味凄い

 

177: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 17:09:16.80
本物の濃縮プラセンタで肌年齢-50歳

 

178: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 17:32:47.69
あたしはアリーヴォで若返ったよ

 

180: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 18:35:31.88
このスレ良スレの時との落差が凄いな
肌はBBAのまま知能だけ退化とか美顔器すげー…と思ったけど知能は最初から成長してないだけか

 

181: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 18:54:25.78
EMS、レベル1なら全然痛くないよ。

 

182: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 19:08:59.30
>>181
痛ないなら効果もないよ

 

183: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 21:57:15.87
アリーヴォ、たるみとかマリオに効果あるみたいですけど、翌日には元に戻ってるんですかね?
それとも日に日に改善されてやらなくても戻らないようになってますか?

 

184: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 22:02:37.85
エステで聞いたけどやめたら戻るって言われたよ

 

185: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 23:04:58.68
アリーヴォだめね
やめたら戻るって
意味がないわwww

 

186: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 23:05:38.15
美容板ってなんで荒れやすいの
前もお気に入りのスレがあったんだけどめっちゃ荒れて消えた
犯人はスレ立て人で自演バレて逆ギレして自ら潰してたんだけど狂気そのもので怖かった
そんな性格の人が多いのかな

 

187: スリムななし(仮)さん 2017/08/18(金) 23:41:31.38
そりゃ筋トレだって続けなきゃブヨるし、お高い美容液だって続けてこそでしょ
家庭用美顔器が高性能になってからまだ数年なんだし長く続けてどうなるかは誰もわからないんじゃないの

 

188: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 00:03:15.81
じゃあアリーヴォ美顔器なんて気休めだわ
もうスレ閉鎖しなきゃね

 

189: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 01:29:06.49
>>188
はい、美顔器スレ閉鎖します

 

190: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 07:16:22.54
気休めに高い金払ってすごいな
おまいら
金持ちだわー

 

191: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 10:27:38.64
美顔器つかうと皮膚が薄くなるから敏感肌になるね

 

192: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 10:42:07.92
結構な敏感肌の自分は、アリーヴォ レベル4を二日に一回あてちゃってる…
今の所変化(良くも悪くも)はないけど、確かに刺激与えすぎかも

 

193: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 10:47:06.90
美容液使ってても敏感肌になっちゃうの?

 

194: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 11:18:49.07
肌に接触する美顔器は摩擦で角質がすこしづつ剥がれます。
そのうち角質層そのものが薄くなり敏感肌になります。
美容液をつかっても同じ。

 

195: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 12:06:00.55
肌に摩擦を与えることはとにかく辞めた方がいいらしいもんね
だからコロコロもダメだし
一時的にたるみが改善されても数年後には肌が薄くなってもっとダルダルになる可能性もあるね
怖すぎる

 

196: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 12:14:08.50
高い美顔器使っても敏感肌で基礎化粧品に悩むのもヤダワ
でもタルミは今すぐ解消したいのが女心

 

197: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 12:35:57.68
肌に直接触れる美顔器は危険よね
高いラジオ美顔器で刺激を与えすぎて
反って肌がくすんだような
ずず黒くなったママ友がいた
みんな裏でゲラゲラ笑ってたわ

 

201: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:03:57.62
>>197
うわ、性格わる。間違いなく旦那は外に女つくってるよ

 

198: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 12:37:20.12
リフトアップしても顔色が変になるのはイヤね
アリーヴォ使ってる人も肌色がおかしくない?

 

199: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 12:53:55.45
切るフェイスリフトしかやっぱり現状では無いってことか…

 

200: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:01:42.21
それか肌に触れない光美顔器だね
LEDのエクスイディアルとかいいかも

 

202: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:10:37.54
197は一番痛いとこ突かれてワロタ

 

203: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:52:17.10
つくり話だよ

 

204: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:54:12.85
Dr.アリーヴォは新しい機種はフリマにも少数しか流れて来ないから不満もつ人少ないんじゃないかな
自分も使ってるけど毎日長時間使い続けるとか無茶しなければ問題なさそうだけど

買ってもいないのに辞めた方がいいね~とか怖いね~って変なの

 

209: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 14:22:35.53
>>204
そのうちバンバンオクに出るかもしれない
今がそうだからって安心は出来ない
レーシックと一緒だわ
画期的!最高!と思って飛びついても数年後には難民が悲鳴を上げてる
何でも過信は禁物だわ

 

205: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:56:11.09
LEDも長期に浴びたら眼に悪そうで踏み切れない

 

206: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:58:58.13
LED、気にはなるけど私は目を開けたままトリートメントしちゃってる。
みんな目つぶってやってるの?

 

208: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 14:14:14.35
>>206
私は下瞼に当てる時は一応閉じてる

 

207: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 13:59:11.47
けっきょく何もしない方が肌にいいわね
あたしみたいなナチュラルビューティーを手に入れなさい

 

210: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 14:31:34.35
が、しかし‥アリーヴォのこの効果を体験してしまうともう止められない

 

211: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 14:38:08.76
同じく
この歳で誰からも美しいと言ってもらえるのはアリーヴォのお陰。。怖くてやめれない。

 

212: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 15:10:51.09
そこまでの効果を実感できてるのが羨ましい!
購入後1カ月、二日に一回使用して毎回顔写真も記録してるけど何も変わらないw

 

219: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:14:23.35
>>212
そうなんだね、様々な美顔器使用してきたけどアリーヴォ最強と思ってる
あの価格で効果得られないのは辛いね
ここはひとつフリマ出して次いってみるとか

 

213: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 15:41:15.00
効果には個人差があります。

 

214: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 16:59:45.89
やっぱりバイオプトロン2が欲しいなぁー

 

215: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:04:37.68
アリーヴォだって一時的な効果だし。
使い続けて皮膚が薄くなって敏感肌になるだけ。
ラジオ波美顔器を長く使って頬がダルダルになった人もいるしね。 
美顔器なんて眉唾だね。

 

216: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:09:36.75
超音波系から始まり現在アリーヴォ
様々な滑らせる系美顔器10は使ってきたけど申し訳ない美肌だよ
人によるんじゃない

 

221: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:18:41.73
>>216
何もやってなかったらもっと美肌かもよ

 

217: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:10:10.69
10年の間違い

 

218: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:12:18.94
ちなみに私を美顔器に目覚めさせて友人は私よりプラス数年長く使用してるけど、やっぱり美肌でマイナス15歳は過言じゃないよ
美顔器否定派がなんでいんの?

 

220: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:18:26.45
>>218
美顔器語るスレだから否定派もアリじゃないの

 

222: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:21:09.30
>>218
すごいね
マイナス15歳って、何歳が何歳に見えるの?

 

226: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:25:42.49
>>222
彼女は40半ばだけど本当に30くらいに見られるよ
顔そのものも美人だから周りから美魔女に出るべきだって言われてるけど本人がそんなのは興味何もないみたい
私はおべっか言わないけど本当に30くらいに見える

 

224: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:24:47.20
>>218
うそつき婆

 

223: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:22:23.63
なるほどね

いやー、何もしてなかったら普通に同年代のおばちゃんと一緒でたるみまくりでしょ

 

225: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:24:56.19
何も美顔器使ってなくてマイナス10歳のわたし最強じゃんw

 

227: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:29:34.29
美顔器メーカー勤務じゃあるまいし嘘ついてどーすんの?って話しなんだけど

 

229: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:34:26.81
>>227
痛い婆だね

 

228: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:31:15.83
やっぱりバイオプトロン2が欲しいなぁー

 

230: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:50:05.64
買って良くなかったから売ったとかならわかるけど使ってもいないのに否定しまくりw
買わないんじゃなくて買えないから、そんなの効果ない!って僻んでるんでしょ

何もやってなかったらもっと美肌かもよ、だってさ
バカじゃないの

 

234: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 18:24:02.42
>>230
何ムキになってるのよ、
バカじゃないの
美顔器のせいで脳ミソまでツルツルになったのかしら

 

238: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:00:10.33
>>230
まあまあマンズリでもして落ち着きなさい

 

231: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 17:53:36.58
いやほんとこれってただの買えない僻みw

 

236: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 18:47:37.57
>>231
バイオなんちゃらの業者なんじゃないの

 

232: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 18:04:50.46
やっぱりバイオプトロン2が欲しいなぁー

 

237: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:00:08.92
>>232
そんなこと言ったら、アリーヴォのレスの方が業者に見えるよ

 

254: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 21:56:32.39
>>237
アンカー間違えてますよ
自分にレス?

 

233: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 18:08:34.73
バイオプトロン2を2個買いたいよね
紀香みたいに
2個当てしてる方いませんか?

 

235: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 18:38:29.23
ワロタw

 

239: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:00:44.64
アリーヴォこそステマだろwww

 

240: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:27:14.54
いやいやアリーヴォ効果ある人にはほんと凄いから
買えない貧乏は黙っときな

 

241: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:33:00.96
>>240
テメー調子乗んなよ

 

245: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:05:23.02
>>241
テメーだって‥恥ずかし

 

242: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:35:49.07
>>240
バイオプトロン2もものすごい効果あるからそんな安物いらなーいw

 

243: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 19:41:13.88
アリーヴォvsバイオプトロン
どっちも使用者の顔面晒してないので効果は実証されてない
なのでこの議論はいつまで経っても平行線でしかない

以上

 

244: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:00:53.19
貧乏人が発狂してワロタ

 

248: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:20:04.09
>>244
テメーなめんなよ

 

246: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:12:03.45
美顔器一つ買えない低収入底辺は低脳だから仕方がないよ。

 

247: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:19:27.09
>>246
だまれ、糞が

 

249: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:32:38.69
とりあえず下品荒らしはNGで

 

250: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:44:43.71
>>249
オマエもNG

 

251: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 20:52:28.43
newaリフト使われてる方いますか?頬上がりますか?

 

252: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 21:18:21.46
>>251
newaリフトは専スレがあるよ

 

255: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 22:15:21.39
>>251

美顔器だけどnewaリフトとトリアのスキンエイジングケアレーザーは美容整形板にスレあるよ
まぁあそこもステマひどいけど参考になるレスもあった

 

253: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 21:34:21.60
アリーヴォ持ってるくらいで金持ち気取りの方が笑うな
バイオプトロン買ってからほざけよw
貧乏人ども

 

256: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 22:15:29.55
あの手この手で話に混ざろうとする

対象の機種を持ってないので話に入れずネガを始める

いつもの婆とバレる

発狂

以下ループ

要するにかわいそうな人なんだね

 

257: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 22:26:09.23
>>256
とても分かりやすくまとめてくれて、ありがとう。

 

258: スリムななし(仮)さん 2017/08/19(土) 23:15:43.14
要するにアリーヴォの業者が混じってステマしてるのね

 

259: スリムななし(仮)さん 2017/08/20(日) 01:21:02.00
いやん、バレちゃった

 

260: スリムななし(仮)さん 2017/08/20(日) 10:20:14.05

 

262: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 00:13:18.68
エアダッチ+オナホ+肌色ストッキング+ウィッグ+制服が最強すぎて怖い
ttp://blog-imgs-35.fc2.com/a/k/i/akirenfulemane/a321.png

俺は今まで、「人形とやるなんて、人としてオワッテル」と思って、避けてたんだけど、
実際にエアダッチ試してからは、「どうして俺は今まで手なんかでやってたんだ?」と激しく後悔した
特に、ウィッグ、制服つけてバックでやってる時なんか、
もう、本物のJKを犯してるようにしか思えない
久しぶりに猿のように突きまくったよ

 

263: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 00:31:42.47
マンスジくっきり
膣がピクピク愛液だだ漏れ

 

264: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 12:35:39.27
IDかワッチョイでスレ立てれませんでしたっけ?

 

265: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 14:03:25.21
>>264
たてれません

 

266: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 14:14:34.85
またアリーヴォネタで申し訳ないですが、皆さんアリーヴォする前は角質除去とかしてますか?
もちろんソフトなものでですが。その方がより浸透するのかな?と近頃思うので。

 

267: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 20:13:51.02
>>266
アリーヴォと言わず導入系の美顔器の前は、毛穴がスッキリする洗顔料+イオン導出かウォーターピーリングしてるよ
それから、スチーマー当てながらアリーヴォとかした方が乾かなくていいらしい

 

272: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 22:04:21.27
>>267
やっぱりそうですよね。次から私もそうします、ありがとう。

 

274: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 11:53:01.75
>>267
あたしもやりたい

 

268: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 20:33:51.53
あたしも欲しいなぁ、アリーヴォ

 

269: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 21:55:54.32
アリーヴォだいすき

 

270: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 21:56:10.26
あたしもだいすき

 

271: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 21:57:18.16
アリーヴォで弛みが治るなんてすごいですね。
あたしも欲しいなぁ、アリーヴォ

 

273: スリムななし(仮)さん 2017/08/22(火) 23:54:17.90
ヒント:あたし

 

275: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 13:59:41.97
なんでこの荒らしは毎日一日中張り付いてるの?ある意味凄い

 

276: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 14:31:21.76
主婦なんだろ

 

277: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 16:26:03.83
ウフフ はずかしくてマンコお豆が勃起しちゃった

 

278: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 16:33:17.51
主婦?結婚なんかできるわけないじゃん
キチ○イナマポでしょ

 

285: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 21:41:40.02
>>278
私もそう思う

 

287: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 22:38:18.60
>>285
テメーなめんなよ

 

279: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 18:10:06.28
アリーヴォで美肌を手に入れてモテまくりなの
あたしみたいな美人は男どもがほっとかないわ

 

280: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 18:37:42.74
おそらく「あたし」は相当なデプス婆なんだろうな
現実逃避して2ちゃんで生きてるんだろう

 

286: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 21:42:17.62
>>280
本当その通り

 

288: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 22:38:53.94
>>286
オメーはだまってろ

 

281: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 19:05:02.40
パーフェクトウェーブてどうなんだろ?
使ってる方いますか?

 

282: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 20:54:08.43
>>281
使ってますよ!リフトアップ効果ありです!

 

283: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 20:54:35.93
パーフェクトウェーブあたしも欲しいなぁ

 

284: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 21:17:31.61
あたしはいらなぁ~い

 

289: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 22:42:36.47
もう高校卒業しちゃったけど、スマホを使った屠殺なんて楽勝だったな
俺の学校は更衣室が無くて、5,6組で体育の授業するとき、
女子は5組、男子は6組で着替えてた
だから、直前に5組でカメラ回すだけ
馬鹿みたいに簡単に成功したよ
同じクラスの大半の女子は、ブラとパンツのローテを把握してたな

という妄想

 

290: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 22:55:11.10
荒らしはオカマだよ

 

294: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 00:32:45.14
>>290
いや~ん、あたしオカマなのかしら?

 

291: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 23:03:52.10
実はナマポじじい説

 

292: スリムななし(仮)さん 2017/08/23(水) 23:22:20.18
ねーほら直ぐ反応wナマポニートうらやまし

 

293: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 00:31:48.55
>>292
失礼な!あたしはれっきとした女子よ。ちゃんとピンクのオマンコ穴あるわよ

 

295: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 00:47:53.88
オカマじゃなくて普通の男だよ
女のフリしてこのスレに粘着してるジジイ
美顔器なんて興味なくてどーでもいいの
女と絡みたいだけの喪ジジイ

 

296: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 01:03:19.19
なんかここまでくると哀れになってきたw美顔器の話題の間に気が向いた時は構ってあげましょうw

 

297: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 08:47:55.63
アリーヴォすごい!
マイナス20才に間違われました!

 

305: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 22:50:24.03
>>297
私3歳に見えちゃうの??
キャーどうしよ~~
やり過ぎたら腹の中戻っちゃうじゃん

 

308: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 23:53:42.94
>>305
そうよ そのままお母様のマンコ穴におかえりなさい

 

310: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 06:36:57.18
>>297
という事で、アリーヴォはステマということが確定致しました

 

298: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 10:34:21.65
ヤーマンのRFボーテキャピスパはお腹や太ももにがつんと効くかな?

 

299: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 11:26:36.40
RFボーテキャピスパは体にも使えますよ~
ただYA-MANの美顔器はあまり効かないよね
あたしはバイオプトロンでヒップアップしましたよ

 

301: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 16:40:48.68
>>299
そうなんですね。バイオプトロンは買えないです泣

 

300: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 11:28:27.18
ライトスティック美顔器を毎晩挿れたら美マンになりました

 

302: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 19:28:06.39
>>300
欲求不満のクソじじい

 

303: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 19:36:20.69
おっさん、ここに張り付いてないで頭皮ケアに勤しめよ

 

304: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 22:46:02.99
化粧板にもキモい男がえらそうに上から目線で長文レスしてるし、リアルでモテない奴ってなんで女のスレ来て邪魔するんだろうね
まぁそんな奴だから喪男なんだろうけど
一生独身のハゲだろうな

 

306: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 23:10:49.12
いやぁん はずい

女子は欲求不満でクリトリスお豆が勃起してぷっくり膨らむのよ

美顔器できれいになってはやくイケメンとオメコしたい~

 

307: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 23:52:07.41
あたしのマンコwww

 

309: スリムななし(仮)さん 2017/08/24(木) 23:55:11.54
干からびてるだろうね

 

311: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 09:19:43.34
このスレはステマしかないよ
女は卑怯な生き物だから
自分さえきれいならそれでいいの
だから他人には教えないし
いい情報は秘密にするの
自分さえ良ければいいの
自分だけ男にモテて
エッチをしたいだけなの

 

312: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 11:45:09.52
要するに女性はたくさんセックスしたいから美顔器で綺麗にしたいのね
じゃあ、このスレは男に飢えた色ボケ婆が多いのかしら

 

313: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 21:22:06.05
基地外に乗っ取られたのでスレ閉鎖します。

 

314: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 22:42:14.55
>>313
さっさと閉鎖しろや!!

 

315: スリムななし(仮)さん 2017/08/25(金) 23:58:29.16
他の場所で盛り上がってるのに一人でバカみたいwww
スレ落ちるまで頑張って~
お前がそうやって書き込んでるといつまでも落ちないけどなw

 

316: スリムななし(仮)さん 2017/08/26(土) 08:44:59.54
>>315
テメーは消えな!

 

317: スリムななし(仮)さん 2017/08/27(日) 16:36:52.86
>>315
うそつき

 

318: スリムななし(仮)さん 2017/08/27(日) 17:46:48.92
そういえばコロコロスレなくなったよね
一時期リファとかすごく流行ったけど、結局効果あった人いたのかな?

 

319: スリムななし(仮)さん 2017/08/27(日) 21:24:15.64
わからん
私もナノケアスチーマーのデカイやつ買ったけど速攻飽きてしまったw
買うまでの情報集めが一番楽しいのかも

 

320: スリムななし(仮)さん 2017/08/27(日) 22:27:47.50
リファでコロコロしてる人本当見なくなったね
少し前にテラローラーとか出てきたけど流行らなかったし
やっぱりコロコロ系の余計たるむ説は正しいのかも

 

321: スリムななし(仮)さん 2017/08/27(日) 23:59:49.98
おれが行く銭湯は曜日で男女入れ替えだけど、どっちの風呂、脱衣所にもカメラある。
フロントの壁に「防犯カメラ設置」と掲示してるから法的には合法なんだろうね。

ってか公衆浴場や銭湯って男女とも脱衣所に防犯カメラが堂々と付いてる所が多いんだな。
気づかない客がほとんどだけどその存在に気づいた客がいて一時期問題になってたし。
カメラの映像をオーナーや男性従業員が悪用しないっていう保証はないよな・・・

 

322: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 00:22:35.85
基本、ラブホにはカメラが仕掛けられてると思ってるんで、隠しカメラを仕掛けてもバレバレで、
回収に来た時はカメラではなく自分が回収されて東京湾に沈められることになりかねない。

 

323: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 15:31:32.00
コロコロ系は手軽にできるしリンパも流せるから
良いんじゃないかと思うんだけどね。
余計たるむって説は何故だろう

 

324: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 18:35:07.57
>>323
余計たるむのはきっと、強くやり過ぎてるんだと思う
皮膚の上で軽く転がす感覚でいいんだよねほんとは

 

325: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 19:33:18.28
皮膚は刺激与えない方が綺麗でいられるよ
皮膚が分厚くなるし色もくすむ
それでも血行良くしたい人はやればいいんじゃないかな

 

326: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 21:31:46.69
リファは顔には全く効かなかったけど
肩こりに最高に効いているw

 

330: スリムななし(仮)さん 2017/08/29(火) 21:41:24.65
>>326
マジかーボディ用持ってたけどメルカリで売っちゃった
肩こりに効くなら顔にもいいだろうね
最近顎の辺りが痛いからまた買ってみようかな。玉ひとつの、小さいやつ

 

327: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 22:22:26.06
マジでーw
肩こりひどいから買おうかな

 

329: スリムななし(仮)さん 2017/08/29(火) 00:17:31.52
>>327
あの形状であればパチもので充分かもw
ただ、あの重さが結構いい!

 

328: スリムななし(仮)さん 2017/08/28(月) 22:34:30.36
【動画有】 池袋北口で白昼堂々と路上レイプ犯行★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503917754/

東京怖ええええええ

 

331: スリムななし(仮)さん 2017/08/30(水) 22:27:58.30
しっかし、ブスほど自分の値段を高く設定するわな
これは煽りではなく、自分の経験上、本当にそう
可愛い子ほどびっくりするくらい自分を安売りするのに、ブスほど「誰がお前にそんな大金出すか!」って値段を要求してくる
ちなみに、盗撮や痴漢みたいな性犯罪に無防備無頓着なのもたいてい可愛い子
「誰がお前なんかターゲットにするか!」と言いたくなるブスほど、無駄に警戒心が高くてガードが堅い

ネタっぽく聞こえるかも知れんけど、自分の周りでは、「なぜ?普通、逆じゃないか?」と思うくらい、この傾向が当てはまる

可愛い子に生まれれば、その時点で人生楽勝モードで、心に余裕があるからなのか・・・
可愛い子に生まれてお高く止まってると、いじめ対象になるから、それを避けるための自己防衛本能からか・・・
可愛い子なら、男慣れしていて、性的なことには抵抗がないからか・・・

 

332: スリムななし(仮)さん 2017/08/31(木) 02:06:51.02
とブスが申しております

 

333: スリムななし(仮)さん 2017/08/31(木) 15:31:24.16
アリーヴォをお持ちの方に質問です。
高価なので家族で使いたいなーと思っているんですが、使用後のお手入れは精製水で拭くだけなんでしょうか?
ちょっとそれでは息子や夫と使うのは嫌だなーと思って。
せめてアルコール除菌しても大丈夫でしょうか?

 

334: スリムななし(仮)さん 2017/08/31(木) 22:39:17.32
とブスが申しております

 

335: スリムななし(仮)さん 2017/09/01(金) 00:38:57.66
そりゃ、そうだろう
警察官目線からすれば、「屠殺犯は神!」って感じだもの
まず、刃物なんか持ってないから取り押さえるのが容易で、簡単に点数が上がる
そして、証言と一致する映像の有無を調べるため、被害者に根掘り葉掘り質問をしなければいけない
「差支えない範囲で良いのですが」と前置きするものの、
「その時の体勢は?」「カメラの位置はどの辺に?」「脚の開き具合は」などのきわどい取り調べができる
さすがに、「スカートの下に重ね履きしてましたか?」「生理用品は?」あたりはわざとらしいが、そういうことを平然と尋ねる輩も居るだろう
しかも、そういう性犯罪の対象になるのは、たいてい、若くて可愛い女の子だからな
つまり、エロカワJKに合法的にさんざんセクハラ質問を浴びせた挙句、パンツまで拝めるってわけだ

さらに、ここからがボーナスステージに突入するんだが、
容疑者の余罪を追及するため、家宅捜査して、HDDの中身を調べないといけない
人生賭けて盗撮するような歪んだ性癖の持ち主だからな、想像を絶する、頭のイカレたコレクションになってるだろう
その膨大な画像・映像を残さず、ネット上に存在ものと一致するかどうか検証し、本人のオリジナルを探しださなければいけない
この期間中は、毎日毎日職場に向かうのが、楽しくて仕方ないだろうね
警察署の男子トイレも、「皆、集団下痢にでも遭ったのか?」と思うくらい、満杯になってるだろう
そりゃ、正義面して、「女性の名誉をー」「プライバシーの権利をー」と声高に主張して厳しく取り締まる必要があるわ

 

336: スリムななし(仮)さん 2017/09/01(金) 02:41:33.26
マンコマーク *1

 

337: スリムななし(仮)さん 2017/09/01(金) 09:27:31.03
http://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12252420391.html
市販レベルを超えた、市販のお菓子⑥
~永遠の二流~

 

338: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 01:13:11.14
パンティまんすじくっきり

 

339: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 10:20:49.29
アリーヴォザクリニック、おでこだけ物凄くビリビリと変な感覚が来るのは私だけかな
何でだろう

 

340: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 10:52:05.68
>>339
いきなり骨だからだと思うな

 

341: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 12:13:22.55
>>340
なるほど、骨とか歯には響くのか
ありがとう
頬とか凄くツルスベになってきたから、おでこもと思うけどあの変な感覚がつらい

 

342: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 17:09:32.90
おでことかそういう響くところは少しレベル下げてみたら?

 

343: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 17:20:24.50
気になっていたパーフェクトウェーブを買ったんだけど、表面だけがピリピリチクチク痛いだけで肝心な筋肉があまり動かず浮腫みすら取れない。
続けていれば効果あるのかな…
パーフェクトウェーブ持ってる方効果出てますか?

 

344: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 19:38:20.72
>>343
効果ありますよ
二重アゴなおりました

 

345: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 20:04:30.56
>>344
レベルいくつでどのくらいの期間で効果出ましたか?
痛みは気にならなかったですか?

 

346: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 22:15:18.16
>>345
あたしは最高レベルの5でしてます。
年々顔のたるみが気になるようになり、数年前から美容皮膚科でサーマクールをしていました。
施術後は少し引き上がってるかな~という程度。
半年ごとに20万円と高額でしたが、顔のたるみが気になるのでずっと通い続けていたの。
市販のEMS美顔器はサーマクールほどの効果はないと言われ続けてるけど、
今回思い切って購入してみてビックリクリのクリトリスよ笑
サーマクールとほぼ変わらない引き上げ効果!
家で自分の好きな時に出来るのは嬉しい!
何といってもサーマクール代が浮いたのが大きいし。

高い商品ですが長い目で見るとお得なので皆さんにお勧めしたい!

 

347: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 23:05:45.65
真面目に答えてる風でちゃんと尻尾を出していくスタイル

 

348: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 23:33:23.05
>>347
なんだと?

 

349: スリムななし(仮)さん 2017/09/03(日) 23:34:41.25
>>347
テメー荒らすのいい加減にしろよ。

 

350: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 00:41:08.40
また「あたし」でお馴染みの変態ジジイが荒らしに来たのか
ほんと好きだよな、このスレが

 

352: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 11:00:04.15
>>350
いやん、あたしチンコないわよ
男に飢えてるからみんな男にしたいのね
あわれな婆婆だわ

 

351: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 00:42:48.20
質問と回答は同じ人でお送りしております。

 

353: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 14:14:21.07

 

354: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 18:34:42.31
女が歳をとっても美顔器できれいになりたいのはなぜだとおもう?
若い男をゲットして穴に挿れてほしいからなのよ
そう、女はいつまでも男が好きだしセックスしたいの

 

357: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 20:13:58.00
>>354
品のカケラもないおばさん
若い男に相手にされたくて必死なんだね
こんな風になったら女も終わりだな

 

360: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 00:12:43.17
>>357
あなただって若いイケメンとセックスしたいから美顔器つかって若づくりしてるのよ
あたしはあなた達とちがってモテるから下品なあなた達とは違うの

 

361: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 00:57:16.01
>>360
あなたはモテないから必死なんでしょ
若作りとか恥ずかしいことしてw
自分だけが美魔女気取りで痛々しくて影で笑われてるタイプだね

 

363: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 09:59:34.76
>>361
それはあなたのことでしょ。
若い男とエッチしたいから美顔器で若くなろうとするも全然効果がなくてゲラゲラ笑われてるの。
あなたみたいな女性は淫乱っていうのよ。

 

364: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 20:01:42.82
>>363
同じこと繰り返して反論することしか出来ないなんて本当にアホのヤリマンなんだな
かわいそうに
肉便器としてせいぜい活躍してくださいね、ヤリマンおばちゃん

 

355: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 19:33:49.28
以上、高齢DTの妄想をお送りしました~♪

 

356: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 19:45:35.02
ゲットwww

 

358: スリムななし(仮)さん 2017/09/04(月) 21:53:36.51
どう見てもカマだろ

 

359: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 00:09:36.84
>>358
いやぁ~ん、あたしオカマなの?
あなた達の大好物のオチンチンないわよ

 

362: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 00:58:51.63
女子のいじめって、男子が想像するより、ずっとエゲつないからな

古典的なのを挙げると、アソコに紐切ったタンポン入れるとかかな
婦人科に行って膣を拡張する器具を使わないと取り出せないので、精神的に物凄いダメージを食らう
それと、アソコの中をエアガンで撃つとか
膣の奥はデリケートにできてるのに、
そこにプラスティックの下敷きを貫通させる威力のタイプを使うわけだから、
身悶えするくらいの激痛になる
男に例えると、金玉を万力で潰すようなこと
あとは、公衆電話に「私とSEXしてください。フェラ3000円、ゴムSEX5000円、生SEX8000円」
と顔写真、住所、氏名、電話番号を書いた紙を貼りまくるとか
格安の値段を書いて屈辱感を味わわせるのがポイントだね
何より困るのが、ヤクザから、「縄張りを荒らすな!」と電話が来ることらしい
最近では、ハイテクになって、スマホを奪って勝手に出会い系に登録させるようだが、
科学が進歩しても、やることは変わってないね

 

365: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 20:31:49.20
自演でケンカ荒らし

 

366: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 21:27:29.39
あたしはお嬢様大学で品性も教養もお金ある
オメーらみたいなゲス女とは住む世界が違う
少しは自分を知れや!

 

368: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 21:39:51.52
>>366
信じてくれる人がいるといいねー(棒)

 

367: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 21:33:06.83
最近、ロンスカが流行ってるけど、屠殺対策だとしたら、とんだお笑い草だな
仮に、足首ぐらいの長さでも、テクニックがあれば、その中を撮れるよ
ロンスカだから盗撮無理、と諦めてミニに走ってる奴は情弱
むしろ、長い丈が幸いして、死角を作りやすいし、簡単に下に滑り込ませる
スカートに包まれてるから、中でフラッシュ焚いても相手にはわからない
長いスカートが、文字通り、絶好の隠れ蓑の役割を果たしてくれる、ってことだ
「長い=露出が少なく、鶏肉い」というのは、所謂心理的錯覚

一番撮りづらいのは、膝丈くらいのタイトだと思う
スカートと太ももの隙間が少ないから、下手したら、真下からのアングルでもパンツが映ってない場合があるし、
奥底は暗闇に包まれている
気づかれるリスクがあるから、フラッシュも使えない
よって、撮っても、暗い、見えないのオンパレード

 

369: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 21:47:27.06
金と教養があってモテモテ()お嬢様でも美顔器にまで頼らなきゃいけないってどんな酷い顔面よ
このBBA言う事言う事自爆してて草

 

 

 

 

372: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 22:33:18.69
>>370
テメーも自分は汚物の糞の分際で
あたしをバカにすんな!

 

373: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 22:40:29.79
若い男とやりたいから美顔器とかwww
美顔器なんてただのお手入れのアイテムじゃん
男とやりたいなら医療に頼るべきでしょ

 

375: スリムななし(仮)さん 2017/09/05(火) 23:33:55.97
二次元美少女キャラの画像が見たくて、グーグルとかで検索するんだけど、
その中に中の人の画像が出てくるの、何とかならんかな
女性声優なんて、8~9割が「顔見なきゃ良かった・・・」ってレベルなんだから、なるべく避けてるのに

 

377: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 14:01:37.88
女もふつうに浮気する時代だもん
結局あたしたち女も、若い男の♂が好きなのよ
美顔器で若さを維持しないと大変大変

 

378: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 19:44:27.39
>>377
美顔器おすすめありますか?

 

380: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 21:25:27.03
>>378
やっぱりバイオプトロンじゃないかしら

 

379: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 20:08:29.08
>>377
ほんとにババアなんだな
美顔器使わなかったら男に見向きもされないなんて気の毒すぎて涙が止まらん

 

381: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 21:28:23.76
>>379
あら、あたしはモテるわよ
あなたたちみたいな貧乏人じゃないから高い美顔器だって平気で買えるの
あなたたちみたいな貧乏人は安い美顔器1つかうのも大変よね
安いし効果ないし
だからブスのままなのよ
あわれね

 

382: スリムななし(仮)さん 2017/09/06(水) 21:47:55.74
>>381
やってもブスのお前は美顔器に謝れ

 

 

 

 

 

 

 

402: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 01:29:39.42
あたしは断然アリーヴォかしら
いいわよね、顔があがるもの

 

403: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 01:30:41.85
>>402
ゴーストのほうが引き上げ効果はたかいわよ

 

404: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 01:32:33.45
気持ちよすぎて
マンコお豆がはちきれそう

 

405: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 02:18:39.13
ヤーマンのダブルピーリングと川のスマートピールどちらがおすすめですか?

 

406: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 03:32:06.40

 

407: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 07:29:48.34
アリーヴォの効果をレスしてる人が基地外オカマなので信用出来ないことがわかった

 

408: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 09:20:25.92
えーー、あたしオカマなの??
バージンピンクのキレイな花びらおまんこあるわよ 
あなたたちの大好きなオチンチンはないわ

 

409: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 10:55:02.98
お直し済み

 

410: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 11:13:41.88
いやぁ、あたし元々チンコないわ
あたしのはバージンピンクの花びらまんこよ

 

411: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 13:04:29.22
理由も述べずに◯◯いいよ~って言ってる奴とカマは同一人物の嵐だから信じないようにね

目元のちりめんシワとか細かい部分用ならミス、法令、マリオネットなど根本から引き上げる目的ならゴースト
あと、パワーだけじゃなくて使用感が違うとレポにあった

 

413: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 16:08:58.94
>>411
それはあなたのことでしょ。
若い男とエッチしたいから美顔器で若くなろうとするも全然効果がなくてゲラゲラ笑われてるの。
あなたみたいな女性は淫乱っていうのよ。

 

415: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 19:38:35.67
>>411こそ荒らしだよ!
気を付けて!

 

412: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 15:48:27.94
カマカマカマカマかまかまかまか?

 

414: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 16:53:01.72
重曹クエン酸洗顔だけで行ける

 

416: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 20:34:33.37
何年も一日中ここに張り付いてるけど、仕事行ったり友達と遊びに出掛けたりしないの?
あ、行けないし相手してくれる友達もいないからこんな所でストレス発散してるのかw
でもこんな生活正直つまらないでしょ
ここに張り付いて荒らしても病気は一生治らないよ
そんな事自分が1番分かってるだろうけど

 

418: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 22:58:11.72
>>416
テメーこのクソBBA
調子のんなよ、ごみ糞BBA

 

421: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 23:36:03.62
>>418
悔しかったら婆い汚プトロンのレポしてみろよ
いいよ~だけ禁止なw

 

 

 

417: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 21:26:24.73
私は悩みに悩んでドクターアリーヴォ ザ クリニック ゴースト フォーメディカルにしました
他の高級美顔器は購入したことはなく、今回が初です

ヘッドの金属部分を当てられた部分は肌がすべすべになりましたが
確かに細かい小鼻付近にあてるのは難しく、その付近はすべすべ感を得難いです
隅から隅までやりたい方にはヘッドが大きいかもしれません
ただ、引き上げ効果はそういった細かい所に当てられなくても問題なく予想以上に効果を感じられました
ふよふよしていた頬が、キュッと引き上がり
ハリが出てほうれい線が薄くなったのが目に見えてわかるのが衝撃的でした

この引き上げ効果と同等の力がミスアリーヴォでもあるのならミスの方が使い勝手が良さそうですが
ミスは持っていないので比較できないのが残念です

また、すべすべ感は使用した直後がピークですが
引き上げ効果は使用した翌日のほうがピークに感じました
それらのピーク以降は徐々に肌のザラつきやたるみがやや戻ってきますがそれでも3~4日は使用前よりは良い状態が続きました
3~4日後はまたアリーヴォを使用しています

美容液は手持ちのものを使ってますが、特に問題は発生してません
公式推奨の美容液は使用したことがないのでわかりません

結果として私は満足しています
変な沼にハマる前に、とりあえずお気に入りが見つかってよかったと思っています(笑)

一個人の勝手な使用感レビューでした
ご参考までに

 

419: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 23:11:00.81
本性でたw

 

420: スリムななし(仮)さん 2017/09/09(土) 23:28:41.91
たぶん、逃げる間も無かったんじゃないかな?
盗撮で捕まった経験あるけど、警察来るの、滅茶苦茶早かったぞ
目撃者に発見されてから、ものの2,3分も経ってなかったと思う
もちろん、服の色とか身長、体重などの情報は伝わってるだろうし
その周辺をパトカーが複数台で探し回るからな

たぶん、即通報されてたら、桐生祥秀でも走って逃げるのは無理だと思う

 

422: 美顔器 ◆9OQazWihm2 2017/09/09(土) 23:52:02.71
百貨店の化粧品売り場にある3万円ぐらいのゲルマローラーはやっぱり質が違うな

 

 

 

 

 

590: スリムななし(仮)さん 2017/12/16(土) 00:46:15.03
私は一度美容院で使ってもらって実際に顔が上がったのを見て興味湧いたけど値段が高すぎてその時は無理だと思って詳しく聞かなかった
ここ見て安く買えるの知って購入を視野に入れたけどまだ買えてない

 

591: スリムななし(仮)さん 2017/12/16(土) 08:29:37.58
いろんな美顔器の公式サイトみるけど、使える機能がわかりにくい。
例えばアリーヴォだとEMS単独で使えるのはプレミアムとか、もう少しちゃんと書いて欲しいけど、実際にデモなんかをしてから買うプロの人向けなのかなと思う。
プレミアム欲しいけど高い。ゼウスも高い。
クリニックかゴーストならなんとか買えそうかなーってレベルだ。
アリーヴォゴースト見た目がほぼ同じラメイっていう美顔器あるけど、あれはアリーヴォのOEM版なのかな。

 

593: スリムななし(仮)さん 2017/12/19(火) 21:59:54.87
アリーヴォ、初めて使ったけど眩しすぎてちゃんと使えなかった

 

594: スリムななし(仮)さん 2017/12/21(木) 17:29:56.45
アリーヴォはステマがひどすぎ

 

595: スリムななし(仮)さん 2017/12/26(火) 22:01:53.24
やっぱ目をつぶっていても光が目に悪い気がしてならない

 

597: スリムななし(仮)さん 2018/01/07(日) 07:31:54.02
お風呂で使える美顔器ってあります?
パナソニックの毛穴エステが壊れてしまった

 

598: スリムななし(仮)さん 2018/01/08(月) 20:43:36.91
>>597
パナソニックの毛穴エステが使えるよ

 

599: スリムななし(仮)さん 2018/01/10(水) 03:50:12.02
ゴルゴ線はどうしたらいいんだろ
消えないのかな

 

600: スリムななし(仮)さん 2018/01/10(水) 13:29:49.51
>>599
ヒアルロン酸注入とか美容皮膚科・美容外科での施術になると思う

 

601: スリムななし(仮)さん 2018/01/12(金) 23:36:35.62
ドクターアリーヴォ使う頻度ってどれぐらいがいいんだろ?月イチとかじゃ意味ない?

 

602: スリムななし(仮)さん 2018/01/26(金) 22:38:27.94
HIFU買うかアリーヴォの最新の買うかで悩んでる

 

603: スリムななし(仮)さん 2018/01/28(日) 15:12:38.51
アリーヴォ迷ってる。口コミがいいみたいだけど高い買い物だから一度体験したい。。
わたしの検索能力が乏しいからあんまりいいとこ見つからない。都内近辺でそこまで高くなくて試せるエステとかあったら教えてください。

 

604: スリムななし(仮)さん 2018/01/28(日) 18:33:31.99
アリーヴォステマ

 

605: スリムななし(仮)さん 2018/01/28(日) 23:12:09.81
>>604
ステマだったらいい口コミするよ…
体験、10000以上するやつしかなくて踏み出せない。日常家電でも効果あるならそっちにするか悩む。

 

606: スリムななし(仮)さん 2018/01/29(月) 20:14:41.85
とりあえずHIFU購入して使ってみたけど んんんっーて所
ちょっとチクっとするけど上がったどうかがわからない
これはジェル使った方がいいのかなあ

 

*1:!